2日に1回になった点滴の

1日あけてからの今日 点滴しました💉

皆さまの温かい励ましが心にしみまして
ありがたく感謝しております。



何事もなく当たり前のように過ごしてきた日常にも。。



いつ何が起こってもおかしくない世の中なので
ラーちゃんの食料にだけは困らないように
買ってありますが 十分では無い気がして 関東に居るパパさんに頼んでネットで買ってもらいました!!!!


ラーちゃんはお肉を茹でたものとドライフード両方ミックスで食べているのですが 若い頃は13キロとかのフードを買っていました。
もちろん封をあけた後はしっかり密封していましたが…






姉いわく

コロリさんは何日も前に開けたポテチを食べたいと思いますか?

と言われまして…




確かにね
どんなにしてもしけってしまうし わたしなら無理。 


それならと割高にはなりますが おいしく食べられるように 1キロずつで買っています。←ハイシニアさんになってからですよ!!!!

いつもフレッシュ!!!!U^ェ^U♡


でもまぁ ハイシニアさんになったと言っても
大型犬ですからーU^ェ^U!

1キロは一瞬でなくなります←うれしい悲鳴です!!!!


アレ 話がそれまして笑笑




ミルク水!!!!



大好きなんだよね❣️ 飲みますよ〜



チカラ強く飲んでますU^ェ^U❣️

飲んだ後は〜
スポンジでゴシゴシされます笑笑笑笑


おいしく飲んでくれてありがとうねラーちゃん❣️