金色の絨毯♪ | ラブ日和

金色の絨毯♪

11月の中旬

お友達と昭和記念公園に行ってきました音譜


まずは、ランチからのスタートですラブラブ!
だって、「ランチ会」のメンバーですものにひひ(笑)


ずっと行ってみたかったアルカンジュさんナイフとフォークラブラブ


$ラブ日和



ちこさんお勧めの、このガーリックソースのハンバーグが超美味しかったことラブラブ!恋の矢

$ラブ日和



デザートもしっかり頂きましたよラブラブ!(笑)

$ラブ日和








美味しいものに舌鼓を打った後は、お待たせ音譜 ワンコたちの時間~~ラブラブ


$ラブ日和



金色の絨毯が出迎えてくれましたビックリマーク

$ラブ日和





ご一緒してくれた可愛いお友達は・・・

ハーディ君ドキドキ

$ラブ日和




ナーラちゃんドキドキ

$ラブ日和




リヨンちゃんドキドキ

$ラブ日和




アイルちゃんドキドキ

$ラブ日和




メリルちゃんドキドキ

$ラブ日和




オーパス君ドキドキ

$ラブ日和




そして、我が家のラブドキドキ

$ラブ日和






たくさん歩きましたよ~あし

$ラブ日和



$ラブ日和




$ラブ日和




$ラブ日和



$ラブ日和



EXILE風~べーっだ!(爆)

$ラブ日和





$ラブ日和



$ラブ日和



$ラブ日和




この日はとても暖かくて、秋の遠足日和でしたもみじ

この子たちには、こういうデートが最高よねべーっだ!ドキドキ


ご一緒してくださった皆さん、楽しいひと時をありがとうございましたラブラブ!ラブラブ