駒沢デート | ラブ日和

駒沢デート

10月27日。

定例のランチ会音譜

この日は、駒沢の素敵なお蕎麦屋さんでしたキラキララブラブ!


$ラブ日和




$ラブ日和




$ラブ日和




$ラブ日和



ワンコと一緒に行ける和食屋さんは、とっても有難く嬉しいものですラブラブ
店内OKだけでも有難いのに、雰囲気も素敵で、お味も満点でした合格
是非また行きたいお店です~キラキラキラキラ


素敵なお店を教えてくださったちこさんドキドキ ありがとうございました~キスマーク




この日、ご一緒してくださったお友達は・・・


アイルちゃんドキドキとメリルちゃんドキドキ
$ラブ日和



$ラブ日和



$ラブ日和




リヨンちゃんドキドキ
$ラブ日和



$ラブ日和




ハーディ君ドキドキ
$ラブ日和



$ラブ日和





そして、我が家のラブドキドキ
$ラブ日和



$ラブ日和



$ラブ日和






お店を出た所で、集合写真を撮らせて頂きました。

「は~い。並んでくださ~い。」

$ラブ日和



ハー君に寄り添うラブ目ラブラブ

$ラブ日和




ワンコとは絡めないラブだけど、やっぱり仲間意識はあるのねにひひ(笑)
この中で、一番遊んで貰ってるもんね~ラブラブ!



$ラブ日和



$ラブ日和



$ラブ日和





またのお越しをお待ち申しあげます~ラブラブ(笑)

$ラブ日和






この後は、お散歩してワンコショップも巡って音譜
歩き疲れた頃に、お茶タイム~ラブラブ!


$ラブ日和




この日もとっても楽しかったです。ありがとうございました~パーラブラブ!