アルケミストランチ | ラブ日和

アルケミストランチ



10月14日。


この日は、お友達とアルケミストランチをして来ました音譜


考えてみたら、15年来のお友達叫びドキドキ
月日が経つのは早いですね目

ここが地元の主人。
勤務先が地方の時は、帰省する度遊んで貰っていた主人のお友達の中の一人ラブラブ
そして、今では私のお友達なのだーーー!!にひひキスマーク



そんなMihoちゃんも、すっかりプードルバカになってくれましたにひひクラッカー(笑)
ラブを見て欲しくなったラブラブなんて嬉しい事まで言ってくれて合格




Mihoちゃんちの可愛い小麦ちゃんですドキドキ



        わたし、小麦でしゅラブラブ  どうぞ、よろしくおねがいしましゅ音譜
$ラブ日和





ママたちは、身体に優しいウマウマランチを頂きましたチョキラブラブ!

$ラブ日和



$ラブ日和







               あの~、小麦にもありましゅか?ラブラブ
$ラブ日和





               小麦ちゃん・・・ラブたちにはないのよしょぼん
$ラブ日和





$ラブ日和






               はっ!デザートまで食べるんですか?目
$ラブ日和





               ラブ姉さん、小麦たちにはないんですね!?
$ラブ日和





     そうよビックリマーク小麦ちゃん。良い子にしてればおやつくらいは貰えるかもしれないけどね・・・
$ラブ日和





               ママ、ほんとうですか?
$ラブ日和





                小麦ちゃん、良い子にしようね~
$ラブ日和





                    はい!わかりまちたー!!
$ラブ日和




(笑)(笑)

小麦ちゃん、この日はカフェデビューだったんですキラキラキラキラ  初めてなのに、とってもお利口さんでした合格
久しぶりの再会、とっても楽しかったです音譜   Mihoちゃん、またランチしようね~ラブラブ!音譜