ハーディ君ち♪ | ラブ日和

ハーディ君ち♪



10月12日。


この日は、masayoさんちにお邪魔しました~ドキドキ



最近、めっきりハー君と仲良しになったラブラブラブ  まだちょっと距離があるかな・・・にひひ

$ラブ日和




ママたちにはランチも用意してくださいました~ラブラブ!

$ラブ日和


とっても美味しかったです恋の矢 masayoさん、ご馳走様でした~ラブラブ



そして、この日ご一緒する予定だったmikiちゃんが急遽来れなくなったのにハートブレイク
mikiちゃん作のモンブランを差し入れして頂きました叫びしょぼん


$ラブ日和



やっぱり絶品~~叫びキラキラキラキラ
ほんっとにお世辞抜きで、世界で一番美味しいと思いますラブラブ!キラキラドキドキ

だって、モンブラン嫌いの私が注文するくらいですものにひひ(笑)

そうそう、mikiちゃんはプロのお菓子教室の先生ケーキキラキラ
お教室の他に、ケーキや焼き菓子なども受注販売されてますグッド!
どれもこれも本当に美味しいので、是非注文してみてくださ~いパーニコニコ

mikiちゃんのブログはこちらですビックリマーク
sweets chocolat~スウィーツショコラ~ http://ameblo.jp/sweetschocolat/




そして、ママたちは ご一緒したmiyukiさんにジェルネイルをして頂いたのでしたラブラブ!キラキラ
たくさんのお道具を持参してくださったので、ティアラちゃんとジュエルちゃんはお留守番・・・しょぼんハートブレイク
ごめんなちゃい汗 そして、本当にありがとうございました~~~ドキドキ

素敵に仕上げて頂いたネイルキラキラは、次の記事に登場します~ビックリマーク(笑)



この日もとっても楽しかったです音譜
masayoさん、miyukiさん、ありがとうございました~ラブラブ!
mikiちゃん、また今度ね~ラブラブ





あれ?ラブちゃん、また散らかしたね・・・・・ガーンあせる

$ラブ日和