コスモス | ラブ日和

コスモス



10月10日。

この日は、昭和記念公園のコスモスコスモスを見に行きました音譜

(そして、今日は銀杏並木もみじを見てきました・・・にひひ




ラブは行きの車の中で、うとうと・・・ぐぅぐぅ(笑)

$ラブ日和




昭和記念公園に着きました~音譜

$ラブ日和



$ラブ日和





見頃にはちょっと早かったようですが、それでもやはり圧巻でしたラブラブ!

$ラブ日和





人が多い所はカートでねべーっだ!

$ラブ日和



$ラブ日和





$ラブ日和



$ラブ日和




$ラブ日和



$ラブ日和



$ラブ日和




$ラブ日和



$ラブ日和




$ラブ日和



$ラブ日和




帰りたくないよーーー!! なラブにひひ(笑)

$ラブ日和




$ラブ日和





また、みんなで来ようねドキドキ

$ラブ日和





$ラブ日和



$ラブ日和