成城ランチ | ラブ日和

成城ランチ

10月3日。

恒例になったランチ会音譜

この日は成城にあるペスカカフェにお邪魔しましたラブラブ!

ラブと私、初クラッカー成城ですにひひ(笑)



$ラブ日和


うまうまランチにはデザートも付いていましたラブラブ!   $ラブ日和





このまん丸頭はだ~れだ??ラブラブ
$ラブ日和



オーパス君でした~ラブラブ!
$ラブ日和


可愛い~~~恋の矢
復活しての参加、とっても嬉しかったです~キスマーク





そして、この日がお誕生日だったアイルちゃんドキドキ

$ラブ日和



           ♪アイルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~~クラッカーケーキ  
                                        (遅くなってごめんなさいあせる


$ラブ日和



仲良し妹のメリルちゃんと~ラブラブ
$ラブ日和



メリルちゃんも大好きなお姉ちゃまのお誕生日が嬉しいみたいねドキドキ
$ラブ日和






そして、いつも穏やかでイケワンなハーディ君ドキドキ
$ラブ日和





ママの腕の中でまったりなドールちゃんドキドキ
$ラブ日和



エンちゃんは、カートの中でお利口さんドキドキ
$ラブ日和






このまん丸おちりは・・・
$ラブ日和



もちろん、我が家のラブにひひドキドキ(笑)   トリミング前日にしては綺麗ねにひひキラキラ 
$ラブ日和






ちょっと遅れての参加は、

美人さんのナーラちゃんドキドキ
$ラブ日和



これまた美人さんのリヨンちゃんドキドキ
$ラブ日和




そして、ここで素敵なサプライズがキラキラ

$ラブ日和


この日は、よーこさんもお誕生日だったです~クラッカー

よーこさん、お誕生日おめでとうございました~ケーキ

$ラブ日和




もちろん、私たちもデザートを頂きましたよグッド!べーっだ!(笑)
$ラブ日和




おめでたいことが重なったこの日キラキラ
みんなでお祝い出来て、笑えて、とっても楽しかったですラブラブ!ドキドキ

笑いジワなら増えても“よし”としましょう・・・にひひ(笑)