キャリーバッグの予約♪ | ラブ日和

キャリーバッグの予約♪

10月1日。

 fさんのマシュマロキャリーバッグの受注会に行ってきました音譜



               えっ?今日はトリミングじゃないんですか?
$ラブ日和



               ラブにキャリーバッグを買ってくれるんだぁラブラブ
$ラブ日和



                    それでいいよ~グッド!
$ラブ日和





               これを買ってもらいました~チョキ
$ラブ日和



でも、手元に届くのはもうちょっと先なんです・・・ハートブレイク






せっかくなので、中目黒を散策しながらお店を物色中~ラブラブ!(笑)


$ラブ日和




オープンしたての こちらのお店にしてみましたビックリマーク

$ラブ日和




               ラブもOKだって~
$ラブ日和




                    ラブにも注文してくださいね
$ラブ日和




$ラブ日和





               結局、ラブはいつものカリカリでしたハートブレイクしょぼん
$ラブ日和



テラス席というよりは、軒下…道路沿い…って感じでしたがにひひ(笑)
お味はとっても美味しかったです~~ラブラブ!