お友達のお家♪ part2 | ラブ日和

お友達のお家♪ part2

またまた9月の末あせる(笑)


この日は、いつも仲良くしてもらっているmasayoさんのお家にお邪魔しましたドキドキ


メンバーはいつもの仲良しメンバーよんラブラブ!音譜



ハー君、お邪魔します~音譜
$ラブ日和



$ラブ日和



$ラブ日和



$ラブ日和



$ラブ日和



$ラブ日和




うまうまランチもご馳走になりましたラブラブ!

$ラブ日和


美味しかったです~ドキドキ masayoさん、ご馳走さまでしたラブラブ!



$ラブ日和    $ラブ日和


$ラブ日和     $ラブ日和



$ラブ日和     $ラブ日和




ハー君のおもちゃでも遊ばせて頂きましたにひひ音譜
$ラブ日和





初めてお邪魔したハー君家キラキラ とっても素敵でしたラブラブ!

そして、とってもご満悦の様子のラブドキドキ(笑)

$ラブ日和


お友達のお家って楽しんだろうね音譜
私も楽しいもんねべーっだ!ラブラブ


masayoさん、お招き頂いてありがとうございました~ドキドキ

ご一緒して頂いたmiyukiさん、mikiちゃん、とっても楽しいひと時でしたクローバー
ありがとうございました~ドキドキ


今度は、我が家にも来てねべーっだ!ラブラブ(笑)