お友達のお家♪ | ラブ日和

お友達のお家♪

9月の記事です・・・にひひあせる(笑)


9月の末、お友達のお家に遊びに行ってきました~音譜


大好きなお友達キラキラ mikiちゃんち~ラブラブ!


ドールちゃん、お邪魔します~ドキドキ
$ラブ日和



エンちゃん、今日もよろしくね~ドキドキ
$ラブ日和



ラブはすっかりくつろぎモードラブラブ(笑)
$ラブ日和





ママたちもワンコたちもまったりと過ごし、なんとも言えない癒しの時間クローバー


$ラブ日和


$ラブ日和


$ラブ日和




この日もありがとうございました~ラブラブ!





mikiちゃんちをお暇した後は、近くの公園をお散歩して帰りましたニコニコ


$ラブ日和



$ラブ日和



$ラブ日和




なかなか帰りたがらないラブちゃんで、困ったものです・・・。あせる

あっ、私もか?!にひひ(爆)