Happy Halloween ♪ | ラブ日和

Happy Halloween ♪



今日は、何年か前に買ったお洋服でお散歩に行きました音譜ハロウィン


かなり笑えます~にひひラブラブ(笑)




 
                         『ハッピーハロウィーンハロウィン

$ラブ日和



$ラブ日和



$ラブ日和


                          『どうしてみんな笑うんでちか・・・』



私にはドリフにしか見えないよーにひひ(爆笑)

常連さんたちと笑いながら、珈琲フロートで喉を潤しました~ラブラブ!

$ラブ日和







この後は、いつものお散歩コースのILIOさんへ~音譜


今日も店長さんに可愛がって頂いたのでラブラブ!(笑)
帽子も被ってお見せしました~べーっだ!ラブラブ(爆笑)

$ラブ日和





そしたら、ますます店長さんに可愛がって頂きました~ドキドキ (笑)(笑)
でも、今日はお友達に会えなかったね・・・ハートブレイク

$ラブ日和






$ラブ日和



$ラブ日和