朝九時風俗オジが一昨日から痛風になってる。ウニ、イクラを連日食べてるだけでそんなふうになるんだ。

なのに朝の9時から連日、風俗はいけるんだ。きも。

 

すごく痛いらしく、昨夜は保冷剤を靴下に入れて、アイシングして、今朝もびっこ引いて歩いてた。

 

朝の9時から風俗行くのにね。

家の中ではただのオジィさんだよ。

 

でも、風俗行く日にならなくてよかったね。

私も罪悪感無く、P1に飛び込めるね。

あなたは、私に新しい扉を開けてくれたのね。

 

 

 

 

この写真、私とP1みたい。
P1がデコピンで、私に真実の愛を届けてくれるって感じ。
 
 

 

 

加齢に負けない指先。ネイルケアしよう。