昨夜、とりあえずテレビのYouTubeについて話し合いをした。風俗関連は話に出してない

その時は。女優だったから。



🍑一体どうした?
🍆いやー。こんなの全く興味ないよ。見てない。
🍑見てるからレコメンドされるんだよ💢
🍆覚えてないよ
🍑あっそう。私はこれを見てショックで手が震えてるんだと言ってるんだけどその点については?
🍆考えすぎだよ。風俗のことも。

ここで私は理性の限界。
もう理性は、はるか彼方。
女優になれっていうアドバイスもファッキンアドバイス。
子供を失ったメス熊のように怒鳴って飛びかかって顔を引っ叩いて卓上ランプで胸毛の胸を叩いた。

🍑はぁ!?お前に誠意ってないんか!?!?
千人超える従業員はまとめられても、たった2人のこと、赤ちゃん入れたら4人のこと、どうしてまとめられへんねん!!!!!

🍆まとめたいけどいつも不機嫌でどうしたらいいか分からないだろ。叩かないで。

🍑お前が不機嫌にさせてんねんやん。お前は何歳なん!!!!
どうしたらいいかはシンプルだろ!!!
家族を包み込めよ!家族を守れよ!壊すな!家庭を壊すな!壊すな!私を壊すな!!!!

🍆壊してないよ。大事にしてるよ。愛してるし、🍑も息子ちゃん🐵も、赤ちゃん👶も宝物だよ。

泣き叫ぶ私を触ろうとするから俊敏にステップバック。

🍑じゃあ、それを行動で示せ!!!!!!?????お前の行動は何やねん????

ここで夫、お酒のおかわりをキッチンに取りに行く。
話し合いの最中に。

🍑ゴミ袋行動ばっかりすんなーーーー!!!

🍆お願いだから飲ませて。🍑がヒステリック過ぎて飲まないとやってられないから。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ゃんとするから。