911GT3を買ってもらえても、夫とは二度とファックできない。

他の女にしゃぶられたchinnkoを愛でることなんてプライドで出来ない。屈辱。


じゃあ今後、私は誰とファックしたらいいのかなぁ?




私はこれから熟女になって、女のピークになるのに、ファック相手がいないなんて枯れちゃう。

モティバもサルートも泣く。


P1と旅行に行く計画があるけれど、息子ちゃんも一緒においでって言われてるから息子ちゃんフェラーリママ友預けようか悩んでる。

息子ちゃんいたらちょっとね。。。


やっぱり離婚が全部さっぱりするのかな。でも今後、このようなATMって手に入るのかな。とかずっと悩みが絶えない。

んな気持ちで今日は弁護士先生に会いに行ったけど、


慰謝料としては十分すぎるほど貰えてるので、今の状態は法的には全然勝訴ですよ。

これが離婚に向かうと、病院の役員外されたりってなっていきますよ。


という話だった。


今後、夫には風俗、パパ活を盛んにさせて、

私は私で楽しんだらいいのかしら。

真実の愛を知らないまま、私の人生が終わる。。

悲しい。。。。。。