この前、キャプテン妻✈️とランチをした時に、


✈️もうさ、🍆は生活を見てくれる人って思って、🍑さんは遊んだら?絶対にバレないでしょ?

🍑そう思う。


✈️全部🍆に求めても、メンヘラ長女がいる限り🍑さんは1番じゃないし、次女もいるし、🍑さんが欲しいものはくれないと思うよ。でもお金はすごいあるじゃん。 

🍑うん。分かるんだけど、不倫はバレるのが怖いんだよ。あとは不倫って倫理から外れるっていう意味でしょ。人としてそうはなれない。


✈️真面目すぎだよ!!バレたら慰謝料の相場300万円払えばいいじゃん。

🍑あとは、🍆と向き合いたい気持ちがあるんだとうね。情かな。


✈️確かに、真面目な🍑さんは不倫が耐えられないかもねー。

🍑そうなんだよね。バレない確信がない。🍆にはいい顔をして、1人の時間は不倫して、って出来たら楽しいと思うけど、それって虚しいから、愛も財力も1人の男からもらいたいの。


✈️もうね、そんなの絶対にムリだから。🍑さんはスタイルいいし可愛いしモテるんだから、謳歌しちゃっていいよ。ジェニファー・ロペスと一緒。

🍑ジェニファーロペスかぁ。頑張ろうかな。