もし夫と離婚をしたら、次の婚活は3回目の婚活になります。

1回目はマッチングアプリで外資系役員のモラハラ夫と結婚、

2回目は友人の紹介でアル中院長と結婚、

3回目の婚活はどこで誰と??


まず出会わなければ始まらないのでどうやって出会おうか???

 

インターナショナルスクールに通っている息子の友人のママが離婚したんだけど、

現在はめちゃくちゃイケメンな彼氏がいるんです。

彼女はインスタでめちゃくちゃイケメンのジムトレーナーにメッセージを送って知り合ったそうです。

今日、ミスタービッグとジム行っててそのことを思い出しました。

 

なので私はティックトックでソレをしようと思いますがどうでしょうか。

とりあえず、私の自慢のモティバ🥧を揺らしたりすればいいんですかね???

 

おすすめの出会い方があれば教えて下さい!


私が1番欲しいものをくれない男はいらない。

さよなら、アル中夫。