オジさんってすごくジロジロ見てくる。

信号待ち中でさえも、振り返ってジロジロ見てくる。

見たいならお金払え!って思う。


今朝、ホテルの朝食バイキング、一人で食べてたら隣の四人家族のお父さんにめっちゃジロジロ見られて、ウザすぎて中指立ててやろうかと思った。


自分の夫が隣のテーブルの女をジロジロ見てたら、妻は気付くと思うんだけど、その奥さん食べまくってて気付かなかったのかな?


もしハズバンドが隣の席の女をジロジロ見てたら

やめな?って注意するけど。


とにかくキモオジはジロジロ見てこないで!!!害です!!

王騎将軍と大沢たかおにジロジロ見られるのはOKだどね。


今からハズバンドとプールだよん。