P1から不在着信があって掛け直した。

 

🍑どうしたー??

🏎あのね、旦那さんの弁護士、〇〇先生から書面が届いたわー。

🍑えええええええええええ、なんの用件?????

🏎全然大丈夫なんだけど、🍑ちゃんが既婚者で僕に迷惑をかけて申し訳ないっていう謝罪だったよ。

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

🍑慰謝料とか請求された??

🏎それはないけど、🍑ちゃんから連絡があっても今後は無視してって書いてあったよ。

🍑無視!?!?

🏎うん。それと、🍑ちゃんが妊娠してるって書いてあったよ。

🍑そっか。

🏎母子ともに健康でね。

 

 

🍑何で電話でお別れなん。

🏎なんだよ。こんな手紙もらって食事とか行けないでしょ。また探偵とか嫌だよ。

🍑食事行きたい。

🏎ちょっとまた連絡するから。暑いから外で歩いたらあかんよ。

🍑うん。いつもありがとう。

 

 電話切った後、なんか辛くて、喪失感があって、けっこう泣いた。

なんでP1ってこんなに安定しているの。

P1との人生をまた妄想しちゃった。

 

っていうか夫、P1にとどめを刺したね。めっちゃ嫌い。

  

 

でも夫の前でP1に電話するっていうのは無くなったんだと思うと心が軽くなった。