ここ数日、夫のことをゴリラ♪って呼んでます。

あら、ボスゴリラ、おかえりー。

ねぇシルバーバックのゴリラさん、トマト食べる?

ちょっとオジゴリラー、私、焼き肉食べたーい。


などなど。


昨夜、ダイニングテーブル拭いていると

🍆かわいい奥さんだね。オジゴリラ発情してきたな。chinnkoベロリンしてほしいな。


🍑えー!!あなたはモテモテボスゴリラ。とてもかっこいいシルバーバックのゴリラ。メスたちにいっぱいいてモテるでしょ?私でいいの?


🍆何いってんだ。俺はお前がいいんだよ


(ここで抱きしめられる。)


🍑えーなんでよ


🍆態度がでかいメスをベッドで征服させたいんだよ


ってオジゴリラが襲ってきました。


ボスゴリラは態度のでかいメスが好き。

ところで、夫のことをまじでゴリラと思えば、アル中も暴言も加齢臭も許せてくる。むしろゴリラが毎日働いてすごく立派。


これからもゴリラって思おう。

ナイスアイデア🦍❤