結局、男女で分かり合うことなんてないのだと思いますよ。

あるにはあるけど、それは一瞬とか、一時期とか、期間限定的なんじゃないですかね。


今日はミスター・ビッグ💰とテレビ電話したんだけど、彼ってずっと独身なの。めちゃくちゃいい男なんだけど。


💰いやーしかし🍑をみてるとますます結婚しなくて正解って思うぜ。


🍑なんで


💰男女は燃え上がっても結局は他人。それを教えてくれるよ、🍑は。ワハハハハ。


🍑おもろくなーい。


ミスター・ビッグには、紹介してもらった弁護士さんに間に入ってもらうことを報告して、最後には

ちゃんと病院の役員のポジションをゲットしろよ。

ってアドバイスされて元気出た。


マナラ トーンアップUV モイスト

 


男女ってお互い仕事、友達、家族があって、それらにはいつも絶対に変化がある。

だから結局は他人だけど、それでもお互い支え合う存在だったら上手くんじゃないかな。


それがないと、愛し合っていても、ずっとは続かない。

私にアル中やメスブタ発言をする夫の闇を支えたい♡っていう気持ちがあれば、仲良くできたかも。


でも全く無い。