今日は元caママ友🛩とランチした。


🛩色々あるけど妊娠したのね。

🍑そう。すごいタイミングだよね。

🛩どんな気持ちなの?

🍑嬉しいよ。もう一人のママになれるのは。ただ、体調が悪いから、あんまりそれどころじゃないかな。

🛩旦那さんが育児しないと、🍑さん大変だよ。息子ちゃんの御三家受験もあるし。うちの夫もぜんぜん育児しないから、私、ノイローゼだよ。

🍑私は他の理由、アル中でもうなってる。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


この🛩さんの夫はパイロットでキャプテン。なので🛩さんはワンオペ二人の子供を育てている。


🛩離婚しようって何度も思うんだけど、経済的損するからしない。🍑さんは経済的損してもしたいの?

🍑うーん。よく働く男なんていっぱいいるから、夫じゃなくてもいいかなって私はそう思うけど。

🛩それは、🍑さんがモテるから。まぁ財産分与で一生分のお金が入るならしたいけど。


ヒアロディープパッチ

 


損する離婚、得する離婚。

結局お金なのかな。



 このお水、美味しくて飲んでる。