昨夜、お風呂に入っていたら一緒に入っていい?ってやってきた夫。


どうぞというとすごく嬉しそうにニコニコして入ってきたから面白かった。喧嘩中なんだけど!?


wicot 薬用スカルプセラム

 


🍆体調大丈夫?次の病院は行けたらついていくよ。いつ?

🍑大丈夫じゃない。次も一人で行ける。


(私は息子ちゃんを生んだ産院にまた通いますが、そこは医者と私のオマタの間にカーテンが無くて、そのままズブってエコーの棒を入れられる。恥ずかしいから来ないでほしい。)


🍆なんで怒ってるの

🍑分からないの?本当に分からない?

🍆分かるけど、怒りすぎだろ

🍑こういう会話ばっかりムリ。

🍆そうだな。じゃあ🍑ちゃんを気持ちよくするよ


ってバスタブの縁に座らせられて、🌰とか🍑をずっとペロペロされた。


 

で、P1されてるって思い込むことにして、めっちゃ天国行った。

夫の🍆もパンパンに固くて、めっちゃ気持ちよかった。



 

 



 

 



 

 

今日も頑張ろう☺