今日は夫と夜ご飯食べました。


🍆家に戻ってきてよ

🍑はい

🍆それと、🍑の浮気の写真はショックだったよ


だーかーらー、私も、メスブタって言われたのショックだったわけ。

またこの話に戻るーーーーーーーーー。ので


🍑うん

🍆もうP1には会わないってP1に言ってくれ。僕の目の前で言ってくれ。言えないなら僕から言うから。


🍑うん

🍆ありがとう。スマホ貸して

🍑むり

🍆なんで


しばらく沈黙。。。。。


🍆だったらP1を訴えるしかないよ。二度と🍑に騙されるなって言わないと。

🍑うん。好きにして。


便秘で苦しくてつわりもあって

さまざま事がどうでもいい。



 

 



 

 



 

 



 

 




しょうもない食事会だった。

明日は最後のホテル暮らし。