今朝、ハズバンドとファックしました。


昨夜の3時くらいからファックしたくなって、黒人 デカchinnko とか検索してたらめっちゃファックしたくなって、明け方家に入って、寝てるハズバンドににゃんにゃんしました。


ハズバンドは寝起きは

あ、🍑ちゃん。。。ってキスしてきましたが、

はっきり目が覚めてくると

なんだよ、この浮気女。

って怒ってきました。


で、chinnkoも起こってました。


ハズバンドの大好きな🥧🥧出したら赤ちゃんみたいにチューチューして、正→後→正でピテラでした。


ハズバンド、出す時、獣みたいな声出してた。

その後、

🍑はとりあえず家出をやめて。僕の気持ちを考えて。って言って、ハズバンドはシャワー浴びに行きましたので、ピロートークとかはなかった。


なので仲直りではない。

ただの生理現象。




 



 

 



 

 



 

 


とりあえずファックでつわりが落ちついた感じがします。