私が泣いてたら、泣きたいのは俺だろって言われた。


他の男とキスしてる写真見せられたんだぞ?泣きたいのは俺だろ


はい


今P1に電話しろ。もう会いませんって電話してくれ、俺の目の前で。


むり


なんでだよ。やれよ。


なんでってあなたがアル中だから。メスブタっていうから。レイプしてくるから。あなたといても幸せじゃないから。メスブタって言われる人生イヤすぎるから。アル中の世話も嫌すぎるから。

まずはあなたからそこの謝罪がないとむり。

あと、妊娠している。この先は弁護士先生に入ってもらうから連絡を待ってて。


どういうこと?今、妊娠してるの?


そう。心も体もとてもしんどいの。アル中といるとどんどんしんどくなる。


なんで先に言わないんだよ


そういう所。そういうしょうもない全てのことがもう嫌すぎる。私はあなたといて、安全を感じないの。どうしたいかよく考えて。また連絡する。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日は朝からホテルのフルーツたくさん食べてちょっと元気。

今からフェラーリママ友家に行って、息子ちゃんと会ってくるにっこり