備忘録。


昨夜ラウンジにヘトヘトな感じで行くと夫がいた。


ここじゃなくて、部屋に行こうと言われて断ると、大丈夫だからって優しく言われた。

モラハラの典型でイラついた。


部屋はムリってきつくいうと、男がいるもんな。みたいな捨て台詞言われて、帰ろうかと思った。


ハーブティー頼んだ。


P1とはいつから、どんな頻度で、関係性はなどなど聞いてくる。

うざいし、めちゃくちゃしんどいので、P1は前の夫なんだ。って言ってみたらふざけるなってマジで怒られた。

そういえば夫は前の夫の名前知っていたかーって思い出す。


🍑P1は、あなたがいなかったら付き合ってたと思う。そういう男性。だからあなたがうざい時、私を大事にしない時に会う感じ。


🍆やってないんだな?


🍑ハイ、やってません。


暴力してごめんねも無く、自分の質問ばかりで本当に本当に自己中なハゲメタボジジィって思った。


会話が止まって暴行されたこと思い出して

悲しくて辛くてメスブタ言われたことも思い出して、息子もママ友に預けないとやっていけない自分も情けなくて泣いた。


私と夫は、けじめとして離婚してから再スタートした方が上手くいくと思う。