昨日のブログに、🍑さんは自分を美化しすぎだの、キスなら問題ないのはおかしいと思わないのかなどなどメッセージが来ましたが、イライラしてるので全部ブロックしました。

ごめんね、今、めちゃくちゃイライラしているから❣


お気持ちは分かるが、キスは法的に不貞に入らない。法はいつだって最強。だからキスなんて問題ないよ。


そしてわたしは不倫される、浮気される方にも問題があるとそう思ってるよ。

特にハズバンド場合、前妻にも不倫されて離婚している。今は前妻の気持ち、分かる。


酵水素328選もぎたて生スムージー

 

もし私がパートナーに不倫、浮気されたら、私にも問題があるって思う。

例えば私が不倫されたら、まず自分って見る目がなかったなって反省する。


自分が女をメスブタって呼ぶ男を選んだ責任について、今は考えている。



↑もちろん傷つく事くらいは分かっているが、パートナーシップの問題は一方が完全に悪いわけがないと思う。それが私の考え。


どう思うかは人それぞれで、

私は私が思っていることをブログにしている。

読んだ人が色んな感想を持つのは当たり前だが、ご自身の思想はご自身のブログにでも書けばよろしいのでは???


反対意見のメッセージが来ても、あぁ、あなたはそう思うんですね。で、それにそれ私に言ってどうなる!?

私はそう思ってないねん。。って話。

あなたも外に発信したらいいよ。


あなたはあなたの幸せのためにそう生きて、

私は私の幸せのために好きに生きる。


今日も栄養とって頑張ろう。


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』