朝からホテルでゆっくりしてる。

一人時間最高なんだけど、うっとしいことに夫からP1の名前、会社、車がどうのこうのっていう情報が送られてくる。


探偵は本当につけられてたようで、私がP1に寄りかかってる写真や、バーカウンターでイチャイチャしている写真など送られてきている。

別れ際に抱きついてキスしたんだけど、その写真は送られてこない。撮られてないのか、撮られたが送ってこないだけなのか。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



しかしP1とはファックしてないので不貞の事実はないから、私は悪いことしてない。お尻叩かれたり、レイプされるようなことはしていない。


それより妊娠していることを、いつどこでどうやって伝えようか。

もしくは伝えないか。考えることはたくさん。