家出は疲れる。

私はシャンプーなどのヘアケアはオージュアじゃないとムリだからオージュア一式、

スキンケア一式、着替え、など持って行くんですが、重たくて疲れる。


それに息子が起きる前の5時頃には家に戻らないといけないし、何より夜中、息子と離れているのは心配がある。もし災害などあったらどうしようってソワソワする。


だから昨日の朝、夫にお願いしたのです。

あなたが家出して。酔っ払ったあなたを見たくない。お酒もみたくない。って。


その時は無視されましたが、昨夜夫はちゃんと帰ってくるのをやめてくれました。


駐車場で寝泊まりしてました。

今朝4時頃、一瞬帰ってきて、歯磨きと着替えを済ませてまた出ていきました。


ずっとこうやってもう二度と会いたくない。



ストレスとむくみって関係あるの?

むくんでていやだ。