温かいメッセージをたくさん頂きました。

中には長いメッセージもありました。

私のためにわざわざありがとうございました。

落ち着いたらお返事させてください。


私は ハズバンドからは愛情を感じないです。

チョコファックも大嫌いです。

 面白がってチョコファックとか言いますけど、大切な女性にチョコファックなんて言いません。

 やっぱり普段からメスブタだなって見下しているんだと思います。


彼の アル中の姿も、息子の教育に悪そうだなと思います。

このビンのメモも息子は見ています。



 自尊心えぐれるような生活は、もうムリです。

とりあえず金曜日は家探しします。



チョコレートが私を癒やしてくれる。

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ