昨夜P1呼び出して遊んだ。

楽しかった。キラキラした時間だった。

女って楽しいって強烈に思った。

写真もたくさんとった。



しかし、P1には彼女ができていた。

人生いっつもこうだ。



今朝は息子が起きる前に自宅に戻りました。夫は寝室で寝ていて、リビングにやって来ませんでした。


息子を送り出したあと、夫に、

出ていくから家を探しに行くこと、

家が決まって引っ越しまで、あなたと会いたくないこと、

なのでそれまで家に帰ってこないでほしい事、伝えました。


話している間、夫はずっとスマホを見ていて真剣に話を聞いていませんでした。


私が見る最後の夫の姿がこれなのか。。。と思うと泣きました。



お肌くらいは元気に過ごそう。

マナラ トーンアップUV モイスト