週末、ハズバンドのボロレクサスで運転の練習をしています。

もちろん助手席には、エロス教官のオジハズバンド。

ファックの後だったので、私の足が少しプルプルしていました。

 

🍑もう少し休んでから出発ね。足がプルプルするから。

🍆うん。今日は高速道路に乗ろう。

🍑えええええ、それは怖いなー。高速道路、車線変更とか怖くて挙動不審になっちゃう。

🍆あなたは巨乳不審です。

🍑どういう意味よ。。。笑

🍆巨乳で男を騙す不審者だろ

  


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

高速道路はぶつかりそうだなって思う場面もありましたが、

もっと練習して例えば家出で箱根に一人で行けるくらいになりたいです。