昨夜のDMM英会話で、NY在住のダニエル先生宇宙人くんにハズバンドのアル中の話をした。


宇宙人くんHey、君はリッチでビューティフルなのに、なぜ少し悲しそうなんだい?

🍑夫がアル中で、精子が元気なくて、改善しようとしなくて、彼の愛を感じないから。

 

宇宙人くんオーマイガー。もし本当に彼が🍑を愛しているなら、アルコールも止めるし、クリニックへ行くよ。

🍑わかってる。


これだからアメリカ人男性、好きです。圧倒的なヒーロー気質で、漢気がある。

ダニエルは、続けて言った。

 

宇宙人くんとりあえず、悲しんでないで、会話をするんだ。ハズバンドがアルコールを飲んでいない時、優しい声で聞いてごらん。

「Hey,私はあなたのことを愛していて、ベイビー、あなたとの子供が欲しいの。一度でいいから、クリニックに一緒に行ってくれない?」って。

それで拒否したら、離れた方がいいね。🍑を愛していたら、クリニックに行くさ。🍑は若いし、美しい。🍑を幸せにする男は他にもいる。人生は平等に一回だ。

 

🍑分かってる。それが怖くてできなくて、ただただストレスが溜まっている。ハズバンドは私を選ばない、アルコールを選ぶって私の感がある。


宇宙人くんHey、ビューティフォー、「私たちは夫婦なのだから、あなたの問題は私の問題でもあるんだよ。もし、アル中で困っているなら、一緒に解決に取り組むわ。」と言ってごらんよ。


すばらいいアドバイスです。夫婦それぞれの問題は、夫婦でシェアして解決する。とても愛ある考え方であるし、夫婦としての絆が強いよね。 タイミングをみて、ハズバンドに伝えてみる。



 

日々のアンチエイジングがとても大切ピンクハート

もちぷるお肌を目指そうピンクハート

モイストウォッシュゲル