今朝、息子ちゃんの学校に用があったので一緒に電車に乗ったら、変なジジィにお尻の横を触られた。クッソ!何すんねん!と言ったらアクシデントだよ!って言い切られて最悪だった。


クソハゲ年収0円っていう呪いをかけておいた。


その後、電車を降りた息子に、

マミー、ああいう態度してたらいつか誘拐されて殺されちゃうよって言われた。


↑そんな事を言う真面目な息子ちゃんであるが、エルメスの鉛筆あげたら折ったのか、折れたのか、とにかくこうなっていた。。。


所で昨夜はゴーヤチャンプル作りました。夏に宮古島に行くので、気分上げようと🍍


でもハズバンド、美味しいね、楽しみだね、も何も言わないで、テレビ見ながら黙々と食べ、セブンイレブンのウイスキースコッチハイボール飲んで、嫌な雰囲気でした。


疲れてる男に話しかけるのは良くないので、(セックス・アンド・ザ・シティ ムービー2でも、ミスター・ビッグはテレビばかり見ていた)


私は不機嫌になって、部屋にこもって、友達と電話した。