イベントバナー

骨盤のケアは、良いファックには必要♪♪♪


かかりつけの小児科クリニックへ行って、心理カウンセラーさんに色々な相談事を聞いてもらった。なかなかこういう小児科ってないからありがたい。


最近の息子ちゃんの嘘つき、ハズバンドのアル中と不妊治療クリニック行かない、前夫との裁判の話など、情緒不安定なので、カウンセラーさんには2時間くらい話を聞いてもらった。


問題が起きた時、巻き込まれるのではなくて、主体的に行動する事が大事であるということを再確認した。具体的には、


息子ちゃん嘘つき→マミー悲しいよ!と伝えまくる

アル中→女性相談センターに相談しに行く。アル中に困っているという実績を残す。

不妊治療→他の若い男の精子を探す

前夫の裁判→徹底的にやる


という結論が、自分の中で出た。


やはりここ最近の情緒不安定は、ハズバンドが不妊治療クリニックに行かない事が大きいんだなと思う。同じゴールに向かって進めていないわけだから、当たり前にファックも楽しくないんだわね。


しかしどうやって若い男の精子を探す!?



こういう美容液配合ファンデ、使いやすいですね。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 可愛いポーチ買って気分を上げよう。