お風呂から出てきたハズバンドを高級ベッド上で待ってたら、すでにBinBin🍆ハズバンドがやってきました。


🍆フルコースでお願いしまーす

🍑はーい


で、最初は🍆を丁寧に愛でてあげました。

ハズバンドが🍑ちゃん、気持ちいよ、と言うのがうざいなと思いました。理由は分かりません。

あなたを気持ちよくするためにしているのではないから。

私の口が欲求不満で、それをオジ🍆で解消しているだけだから。

って事かな?

まぁ、要するに、おしゃぶり中も情緒不安定でした。


吸い付いたり、ペロペロしたり、舌を絡めたり、貪るようなおしゃぶりに、久しぶりに没頭した。


騎→後→正っていういつもの順番なんだけど、🍆が🍑に出入りする様子をいつもより見てみると、結構興奮しました。