色々と情緒不安定な私ですが、昨夜、ふと、最近、ハズバンド🍆をベロリンしてないなぁ〜と気がついた。


女は穴がある生き物。

やはり、穴を埋めてほしい欲求は男よりあるでしょう。

それは下の穴だけではなく、上の穴も同じ。

だから女はストレスが溜まると爆食するのですよ。


下の穴は満たされていても、上の穴(口)満たされていないと情緒不安定にになるのです。


お風呂上がり、テレビ見てるハズバンドの前に立ちはだかり、🥧🥧を差し出すと、赤ちゃんのように吸い付くハズバンド。


🍑気持ちいい♡私もベロリンしたい♡

🍆うん。ちょっとまっててね。


そう言って、🍆を洗いにお風呂場へ行きました。


つづくよ