今朝ハズバンドとチョコファックしました。ちょこっとだけ、要するに先っぽだけ入れるファックです。


🍑雨が降ってないうちにウォーキングする?

🍆うん、しよう

🍑あと今日、チョコザップの体験行かない?

🍆チョコザップ!?嫌だなー。ちゃんとしたジムにしようよ

🍑私たちくらいはチョコザップがいいと思うよ。ジム入っても行かないし、着替えとかめんどくさいじゃん

🍆じゃあチョコファックしよ


そして🥧ハラスメントが始まる。モミモミモミモミ。


で、寝室に移動して、チョコファックしました。

🍆チョコファックは、先っぽだけ入れるんだよ。🍑ちゃん物足りないかもね

🍑やってみて♡


四つん這いになって、後からチョコファックが始まりました。



つづくラブラブ