明日の全国統一小学生テストの事前学習を受けに、四谷大塚に行った息子ちゃん。


お迎えに行くと、元気がない感じで出てきて、切なかった。。。。。。


🍑大丈夫?

🐵難しかった。。。。。。漢字、1つも合ってなかった。。。。。。。。。

🍑いいんだよ、🐵はずっと英語のスクールに通っているんだから。漢字はどうにでもなるから。ハッピーセット食べる?

🐵食べない。。。。。。。

🍑かわいそうに。。。🐵はスマートボーイだよ♡



その後、書店へ行き、名探偵コナンの漫画を買ってあげましたが、8歳の息子のショックを受けた姿を見て、私も辛かった。。。。。。。


はやり、インターナショナルスクールからの御三家受験という二刀流は難しいのか。。。。。。



 美味しいコーヒーを家で飲もう☕