朝、ハズバンドがキスより先に🥧ハラスメントしてきたので叱りました。


🍑あなたは私の体が好きなのね。体目当てなんだね。

🍆そうだよ。こんなにいやらしい体してるからね。浮気しないように🍑ちゃんにマーキングするね

🍑私は中身を、見てほしいの

🍆だって🍑ちゃんだって俺の体目当てだろ?お仕置きだよ


で、🌰十分くらいペロペロ→デカ🍆入れられan・anでした。


🍆気持ちいいね。🍑ちゃん悪いところあるから、注射するよ

🍑悪いところないです。an・an

🍆ありますよ。たっぷり注射しますからね


ってハズバンドはエロハプニングドクターになって、私もたくさん天国行けて、最後は正でピテラでした。