それで後からハズバンドの極太🍆を入れられて、an・an言ってたら、ハズバンド、私の腰を掴んで、犬みたいにガンガンガンガン腰振って、強いし速いし愛情感じないなんだか不安になる扱いだった。

 

🍑怖い!優しくして!

🍆こんなにいやらしい体してるからお仕置きだろ。

🍑優しい🍆がいい!!

🍆じゃあお願いして

🍑お願い、優しくして

🍆淫乱女だなぁ。こっち向いて。正になろう。

 

はっきり言ってハズバンドの凶暴なオスの本能を感じた。

だけどその後、正になったら優しい🍆になって、いつもみたいにキスマークしながらピテラだったよ。

 

男性って時々凶暴なファックする事ないですか?あれは何でなの。

あんまり愛されてないのかしら。

 

ともかく、朝ファックのおかげで体内が循環し、とりあえずは平和な1日を過ごせた。

ハズバンドファックのおかげかな。

 

 

除湿のシーズンイルカ

ブランドバッグ守らなきゃ!!!