おはようございます。

お天気良くないですね。ファックで身体を温めて、自律神経を整え、健やかに過ごしましょう。


今朝、キッチンに行くと食器が洗ってありました。ハズバンドがしてくれたみたいプレゼントハズバンドが家のことするの、滅多にないから驚きました。一体何で洗い物してくれたのか不明ですが、とても嬉しかった!!


🍑ねぇ!洗い物してくれたの?

🍆おう

🍑お仕事で疲れてるのに♡私の負担を軽減してくれたんだね。優しい〜キスマーク

🍆おう。じゃあ🍑ちゃん、🍆ベロリンして?


で、キッチンでベロリンしました♡


🍆お注射しましょうか

🍑今日はいいです。

🍆しないとダメですね。🍑さん、自律神経乱れてますよ。

🍑ファックで治るんですか?

🍆もちろん。お互い循環が良くなりますから。



で、ベッドルーム行って自律神経整うファックしました。


つづく。