こちらの仲人さん、女性がハイスペ婚したいのは、自分がハイスペじゃない事が多いとおっしゃっています。



もしそんな事、言われたら。。。

なかなか失礼ですね!!!!って怒っちゃうかな。笑


ハイスペ婚したいのは、自分がハイスペだからなんじゃないかな。


しかも社会的に有能な夫でも、家の中では無能な男ってたくさんいるよね。電気消さない、靴下脱ぎっぱなしなどなど。

前夫もそうだったし、ハズバンドも家の事は何も出来ない。だから夫が妻の無能さ感じることってないんじゃないのかなぁ?


例えば私は自称ハイスペですが、国立大学大学院まで出たし、一人息子をインターでバイリンガルに育てているし、全身脱毛&モティバ&歯科矯正もしたから、相手にもなにか努力した事がないと嫌だな。

お金も時間もかけて今の自分になっているから、ロースペック?な男性とどうこうなれるかな。


要するに、ハイスペと結婚したいのは、自分がハイスペだからです!

私はIBJに入っていたけど、こんなこと言ってくる仲人、いなかったし、もし言われたら。私だったらもう二度とその仲人さん絶対にイヤだな。笑


ハイスペ婚したいんですドキドキっていう女性には、

あなた女性として超絶ハイスペですものね!

ハイスペ婚しましょうね!で応援したいな。

私が仲人したほうがいいかも♡♡♡


おやすみなさい〜。



 ハイスペ女にはヒールハイビスカス