おしりの匂い嗅ぐとか言っていた、ご機嫌ハズバンドだったが、酔っ払ってしまいお酒臭かったので、私は和室に布団を敷いて寝ました。


3時頃、ハズバンドが寝室からやってきて、
🍑ちゃん、なんでこんな所で寝てるの?って🥧🥧に吸い付いてきた。
私の手を掴んで、bokki🍆を触らせてくる。

なんでハズバンドはこんなにすぐにbokkiするんだ?確かに私の🥧🥧は一級品ではあるが、私だって寝たい時もあるんだけど。

サルート脱がされ、ぶっといchinnko入れられan・an。
四つん這いになってさらに激しくされて天国。
もう過呼吸みたいになって死にそう。

ハズバンドが出ちゃうよって動き止める。
自分で動いてハズバンドを困らす。

ハズバンド、悪い女だなってガンガンして、ピテラいっぱい出しました。

今日も愛してます♡