🍆握りながらウォーキングしてたら、手術がリスケになったという連絡が来て、午前中の仕事がなくなったハズバンド。


なので散歩から帰宅後、3時間くらいずっとイチャイチャan・an♡しました。

🍆久しぶりに部活みたいなファックしようぜ!
🍑いいけど、午後の仕事大丈夫?
🍆大丈夫だよ

一緒にシャワーして、洗いあいっこ、ベッドに移動したらハズバンド今日はエロ医者になってました。

🍆どれどれ〜🍑ちゃんの🥧🥧、悪いところがないか調べるからね〜。🌰も調べるからね〜

🥧も🌰もハズバンド口にいっぱい愛でてもらってめっちゃ気持ちよかったです♡

ハズバンドの極太🍆が気持ちい所にあたって、今日もベチョベチョになりました。

今日からこれを敷いてみました。↓ 
我が家に犬はいませんが、友達の家にあって、いいなと思ったから買いました。

 



一回目ピテラが終わったあとも、ハズバンドのゴットハンドというかゴットフィンガーが私の🍑の中に入ってきて、🥧🥧はペロペロチューチューされるし、ずっとすごかった♡3時間くらいずっと天国行ってた。行っても行ってもまた行きたくて止まらなかった。


気持ち良すぎてエビぞりジャンプって感じになった時、ハズバンド🍆がギュンギュンって入ってきて、十秒位でピテラ出されました。笑


今日も元気なハズバンド。午後から病院に行きました。私はくたくた。。。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット