で、ハズバンドが私のスマホで撮影し始めました。

正でゆっくり出し入れされる🍆が撮影されます。


とりあえずセクシー女優してって言われたので、an・anって大げさに言ってみた。


🍆ちょっとうるさいけど、気持ちいいね、🍑ちゃん、ベチャベチャになってるね


気持ちいい所にゆっくり上てられると、すぐにビチョビチョに。

で、ガンガンされると、🥧🥧がブルンブルン揺れて、それを全裸ハズバンドに撮影されて興奮しました。


🍑監督の🍆、気持ちいい♡

🍆夫がいるのに悪い女だな。

🍑監督♡後ろからもして♡


一通り、監督とセクシー女優を楽しんだあとは、いつもどおり、後→後寝→正でピテラでした波


今日は寝具がめっちゃベチャベチャになるくらい、とても興奮した。全裸監督ごっこ、おすすめですドキドキ