食事に行ったらカウンター席に案内され、私の隣がパパ活でした。(ハズバンドくらいのオジと若いミニスカート黒髪ロング女性)


ハズバンドがガンガン見てておもろかったですけど、パパ活の会話がキモいと思いました。




どうやら女性は食事はいらないらしく、早く行きません?って頻繁に言っていた。

パパ活オジは泊まりでもいいじゃん?ヘラヘラヘラヘラ。みたいな。


🍆俺達もパパ活って見られてるかな

🍑それは流石にない。私、三十代だし。

🍆でもさ、年の差があるじゃん

🍑なに?パパ活って見られたいの?

🍆うーん。でもパパ活みたいなもんだろ?シャネルばっかり貢がされてるし

🍑私はもっと🍆で貢いで欲しい♡♡パパ♡♡私、大きくて立派な🍆が欲しい♡♡


で、メニュー見たら白ナスのなんちゃらという料理があって、パパハズバンドが注文してくれました。


ハズバンドくらいのオジがパパ活してるのを見て、もしハズバンドがパパ活したら頸動脈を刺すかな。と思いました。


私も怒ってばかりじゃなくて、いつまでハズバンドに愛される女でいないとな。


とにかく若く見られるのはお肌が大事!スキンケアしよう。


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


エレクトーレ

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム