今朝もハズバンドと朝の散歩した。

 

🍆昨日の患者さんで、🍑ちゃんの婚約指輪より大きな婚約指輪してる患者さんが来たよ

🍑ええええ!!なんか嫌だなぁ。

🍆最近は売上が良いし、🍑ちゃん家のことしてくれてるおかげだから、もう少し大きいの買うよ。

🍑えええ!買い直し?今の婚約指輪,気に入ってるからその必要ないよ。

🍆だけどさ。大きくて固いの好きだろ?

🍑確かに大好きだけど。

🍆アハハハハ。🍑ちゃんにふさわしいの、用意するよ。

 

っておしり触られました。

 

 

 

 

婚約指輪買い直しより、不妊クリニックに行ってくれる方が何億倍も嬉しい。

大きなダイヤモンドより、家族みんなで毎日を楽しく仲良く過ごしてくれる方がずっと幸せ。

だけどそれは無理だから、とりあえず新しい大きくて固い💎で我慢して。ってことなんだと思う。

 

ハズバンドは私が本当に欲しいのは、赤ちゃんって知っているはず。