ファック1週間チャレンジが終わったので、近所の居酒屋さんで乾杯するため出かけた。その時の私とハズバンドの格好が似ていた。

(具体的にはスニーカーお揃いで、パーカー同じ色。)


🍑あ、スニーカーおそろいですね

🍆本当ですね~

🍑パーカーも似てますね

🍆本当ですね~私達、相性いいですね

🍑あ、あっちの相性も確かめてみますか?

🍆はい、ぜひお願いします




で、帰宅後、一緒にお風呂に入って、ファックした♡


🍆あっちの相性も確かめましょう

🍑ええ、ぜひお願いいたします♡


授乳→🍆ベロリン→騎→寝後→正でピテラといういつものパターン。天国もたくさん行けた。


🍆こんなに🍑ちゃん天国に行くのは、僕たちはすごく相性がいいということなんだよ

🍑知ってるよー。ハズバンドする事、全部気持ちいい🩷


実はファック1週間チャレンジし終わったから、もうハズバンド🍆も疲れてると思っていたが、ちゃんと固くて嬉しかったです。



夏がやってくる!海行くから痩せる!!!