昨夜のハズバンドの激ふぁっく記録。

 

授乳→chinベロリン→騎→四つ這い後、うつ伏せ後→正。

 

うつ伏せ状態、寝後っていうの?

とにかくそれでかたい太いchinnkoでガンガンされるのがめちゃくちゃすごかった。

3回くらい痙攣した。

shiんじゃう。。。。って言ったら、蘇生してあげるからもっとshiんじゃって。って言われた。

はぁ??????????????????????????

愛する人にshiんじゃいなっていうか???????????

 

鯛めし作ってあげた🐟


 このようにハズバンドとはやはりジェネレーションギャップがあるが、いいchinnkoなので許します。


ところで、セックスレスの反対はなんというのでしょうか。セックス過多???

 

セックスって、どうしても眉間にシワが寄る。

予防しよう!!

ミケンディープパッチ